8月8日ワークショップの開催について

みなさん、こんにちは。千葉市こども若者市役所の8月のワークショップについてご連絡します。

8月のワークショップは、新型コロナウイルス感染症が拡大しておりますので、皆さんの健康と安全を優先し、原則、オンラインでの開催とさせていただきます。出欠は、下記のアンケートに、8月4日(火)23時頃までにご回答ください。

アンケートフォーム

参加を希望される方で、どうしても自宅等でのオンライン環境では参加できないという方は、個別にご相談できればと思いますので、下記のメールアドレスまで、8月4日(火)23時頃までにご連絡ください。

info[at]ccfc2017.net
※[at]を@に置き換えてください。

当日は、いつもより30分ほど遅く、10時30分から12時30分の2時間を目安に行いたいと思います。テーマは、前回まで議論してきた「オンライン寺子屋」について、具体的な計画を皆さんと一緒に作っていきたいと思います。そこで、アンケートに出欠とともに、当日、参加いただける方も参加が難しい方も、皆さんの希望や意見をご回答ください。

アンケートフォーム

もし、ご自身で考えたアイディアや企画があれば、前日の8月7日の正午までに、下記のアドレスまでお知らせいただけると助かります。

info[at]ccfc2017.net
※[at]を@に置き換えてください。

なにとぞ、よろしくお願いします!