12月19日にこどもメリクリカフェを開催します

※午前の部は定員が満員となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
※午後の部は、まだ定員に余裕がございます。

開催日時:2020年12月19日(土)
午前の部(10時~12時30分)(受付開始:9時30分)
午後の部(14時~16時30分)(受付開始:13時30分)

会場:千葉経済大学学生ホール
参加費は無料です。午前の部、午後の部ともに各回お子様先着30名様までご参加いただけます。
対象年齢:5歳~小学生

内容

企画内容は、当日のお楽しみ! 大学生、短大生、高校生が企画・運営します。
〇クリスマスのイラストの塗り絵
〇モールでの雪の結晶づくり
〇クリスマスツリーの飾り付け
〇市内大学・短大・高校の学生・生徒による音楽演奏やコーラス、パフォーマンスの実演
〇ビンゴ大会またはクイズ大会   などを予定しています。

※新型コロナウイルス感染症の流行状況により、開催を中止することがあります。その場合には、WEBページに掲載する他、下記の申し込みフォームにご登録いただいたメールアドレスにご連絡をいたします。

お申し込み方法

下記の申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、お申込みください。(締め切り:12/16(水))
申し込みフォーム
※午前の部の定員が残りわずかとなりました。満員になった場合は、先着順にて締め切りさせていただきます。午後の部でも宜しければ、その旨、自由記述欄にご記入ください。
※午後の部は、まだ定員に余裕がございます。

「こどもメリクリカフェ」は、千葉市のこども・若者参画事業「CCFC(こども・若者市役所)」に参加する大学生・短大生・高校生が企画・運営しています。
お問合せ先: cafe[at]ccfc2017.net
※[at]を@に置き換えてください。

協力:千葉市こども企画課、ちば産学官連携プラットフォーム
※内容の変更等がある場合は、本WEBページでお知らせします。