2020年7月ワークショップのお知らせ(2)

先日、お知らせしたように、2020年7月4日に開催予定のワークショップは、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、オンラインを併用した方式で開催します。

基本的には、オンライン(Zoom)を活用し、ご自宅等からご参加いただきますが、通信環境等で難しい方は、淑徳大学千葉キャンパスにお越しいただき、ご参加いただく形となります。(現在、キャンパスは原則入構禁止であるため、事前登録制とさせていただきます)

千葉キャンパス内の会場は、12号館3階の12-301教室となります。
キャンパスマップの⑪の建物です。

なお、キャンパスにお越し頂く方は、当日の朝、検温をしていただき、37度以上の熱がある方、風邪の症状がある方は、感染対策のため入構ができませんので、申し訳ございませんが、オンラインでご参加いただければと思います。ご協力、よろしくお願い申し上げます。

明日の朝、開催時間までにちょうど良い時間の学バスが無いため、バスをご利用の方は、小湊バス(千葉駅発・淑徳大学・大巌寺行き)に乗車いただくと、大学までバスで来ることができます。バスは千葉駅から出ており、千葉寺駅入口を経由します。蘇我駅ご利用の方は、南町2丁目のバス停で乗車できます。

また、7月4日は、「オンライン寺子屋」や「千葉市の魅力を発信する動画制作」、「メリクリカフェ」について、議論をしていきたいと考えています。そのことについて、具体的にどのようなことがやりたいか、できるかを当日、アイディアを出していただければと思っています。当日、出席できない方も、フォームに意見を投稿してもらえると嬉しいです。